過去ログ
キーワード 条件 表示

花に寄せて  松阪の住民 - 2008/04/02(Wed) 09:15 No.4302

最近この掲示板は閲覧は有るのに、2月19日より書き込みが有りません、皆さんどうされて居ますか私もこれと言った具がある訳では無いのですが書いてみました。
皆さんの所では桜は如何ですか、松阪では花冷えで今一綺麗さがありません今日明日には美しく成るでしょう。
皆さんの春を綴って下さいませ。

Re: 花に寄せて  Nana - 2008/04/02(Wed) 09:54 No.4303

松阪の住民さん(^^)お久しぶりです、お変わりなくお過ごしのようですね。こちらの桜も、ボチボチで咲き始めてきました。ここ坂下は、標高が少し高いため、まだまた蕾状態ですが、お隣の関あたりでは、だいぶ花開いてきました(^^)
一般的に、この時期は、あちこち転機の時期のようで、身の回りの移り変わりがバタバタしてます。うちのお兄ちゃんも、この春から、おかげさまで無事に高校生(^^)入学式すんで、しばらくしないと落ち着かないかも知れません(^^;同じような情況のご家庭もおありかと思いますが、なんせ記入書類が多いんですよね・・・しばらく親も一緒に緊張してます(^^;妹家族は転勤族でして、公務員なのですが、まだ年も若いためか、全国あちこち飛ばされてます(^^;今年も移動のようで、引越し貧乏だわぁー☆といって笑ってました。
春は、いろんな変わり目の時期かもしれません、気候の移り変わりも激しいみたいですので、皆さんお体大切にして下さいね(^^)

お久しぶりです(^ー^)  ぺんぎん母 - 2008/04/02(Wed) 14:21 <URL> No.4304

Nanaさん、ぞうさんご無沙汰してます。

そしてNanaさん、お兄ちゃんのご進学、おめでとうございます(^−^)。

パソコンの故障のため、約ひと月、パソコンなしの生活を送っていました(涙)。
でも新しいパソコンがきてからは、毎日掲示板も拝見していますよ(^−^)。

答志島でも桜がもうすぐ満開です(^−^)。桃取のほうが西の風が強いせいか
寒いようで、答志島スカイラインを桃取から答志町に向かって走って行くと、
向こうはすっかり満開なんですよ。でも8分咲きもなかなかいいもの。
今夜は家族でお花見に行く予定です。

Re: 花に寄せて  Nana - 2008/04/03(Thu) 15:52 No.4305

ぺんぎん母さん(^^)どうもありがとうございます!
うちもこの頃は、パソコン無しでは、作業が進まないような環境になってます(^^;
実は、いつも使うXPはドライバーが、機嫌悪くて、たまにしか反応しないので、修理に出したいところなのですが、メールチェックや、日常の書類作成など、どうしても欠かせない為に、出せないでいます(^^;
それも困ると思い1台ビスタを買ったのですが、今のプリンターは、XPしか使えないことが判明(T_T)プリンターまで新調する訳にもいかず、まだそのままで使用してます(^^;
数年前までは、パソコンなんて!と思ってたこともあったのですが、便利になれるとナカナカ後戻りできないですねぇ〜(^^;


PR(^^)  Nana - 2008/02/12(Tue) 09:59 <URL> No.4292

さて、暦の上ではもう春ですね(^^)
トップは、ぞうさんがお雛さんにチェンジしてくれました。

それから、ちょっとお知らせです、市民活動ニュースの2月号に「坂下星見の会」のPRページを掲載していただきました。
よろしければ、ご覧下さい(^^)
・・・本人の画像も載ってますが、少々大きく(300%)とかにしていただくと、本人に見えますかしら・・・でも、大きく見ていただくのも恥ずかしいですね(^^;
メインは、活動の中身ですのでね。

Re: PR(^^)  松阪の住民 - 2008/02/13(Wed) 14:18 No.4293

ひな祭りのトップペイジ可愛いですね
ぞうさん、Nanaさん釈迦に説法なんですが、
技術評論社のダイレクトメールに
縣 秀彦 著
星空データブック2008「星空案内年鑑」
が掲載されて居ました多分ご存じでしょうが。
HPで調べると検索されませんでした。

Re: PR(^^)  Nana - 2008/02/15(Fri) 11:09 <URL> No.4294

松阪のじゅうみんさん、こんにちは!
【星空データブック2008「星空案内年鑑」】のページをお探しで・・・
この上記【 】内の見出しで検索をさせてもらったところ、
その書籍の販売などのページがあったのですが、
そのようなことでしょうか?
とりあえず、その中の一つをおうちマークへリンクしてみました、よろしければ・・・


Re: PR(^^)  松阪の住民 - 2008/02/16(Sat) 15:38 No.4295

Nanaさん技術評論社のHPを教えて下さり有り難うございまし。私はこの会社の出している本にしては珍しい本なので、貴女がもしかするとご存知でなく、貴女の興味に関係した本だと思い掲示板で紹介させて戴いたのです、それが釈迦に説法と言う意味です。HPで検索出来ないとは「本やタウン」「e-hon」など取り寄せ出来るサイトでは検索出来ず注文も出来ないと言う意味でした。ただ今は発注出来るかも知れません。お節介な書き込みに付合わせまして済みません。

Re: PR(^^)  ぞうさん - 2008/02/16(Sat) 16:55 No.4296

松阪の住民さん、いつも情報ありがとうございます。
この掲示板を通して、いろんな情報が交流できたらいいなと思っています。
一人でも多くの人が情報を見て興味や関心をもって頂けたら嬉しいです。
これからもよろしく!!(^^)

Re: PR(^^)  長靴 - 2008/02/19(Tue) 07:57 <URL> No.4298

 ぞうさん
 お久しぶりで〜す(^^)
 HPトップおひなさま可愛いですね♪〜私の町のHPにも
 トップに私がスタッフ中のイベント内容が載りました。
 (まちづくり関係です)
  なんと只今パワーポイントにチャレンジ中です。(苦笑)
 ぞうさんはキット得意分野でしょうから羨ましいです^^;
 近かったら猫の手よりもぞうさんの手を借りたいですね☆〜
  Nanaさんもパワーポイントなんてお手の物では(^^)
 HPの内容作成は私ではないのです(まだまだ学び中)
 よかったら見てくださいね♪〜

Re: PR(^^)  Nana - 2008/02/19(Tue) 09:44 <URL> No.4299

長靴さん、いろいろと頑張っていらっしゃるようで何よりです(^^)長靴さんのところのHP早速拝見させていただきました〜☆
いろんなコーナーがあって、とっても楽しそうですね♪色んな体験コーナーの後の温泉なんてのもいいですねぇ〜♪
・・・HPも慣れるとケッコウ簡単にアップできると思いますよん(^^)私も初めの頃は、四苦八苦で1ページするのに何時間って掛かってましたから(^^;
パワーポイントは、あんまり機会がないので、これから勉強かも・・・あっでも、ぞうさんはバッチリですよぉー☆

Re: PR(^^)  ぞうさん - 2008/02/19(Tue) 22:28 No.4300

長靴さん、ご無沙汰です。いつも情報ありがとうございます。
パワーポイントですか(^^;)
プレゼンテーションには欠かせないものですね。
聞いている人が飽きない。話し手も要点がまとめてあるから説明しやすい。などなど。
感じとしては、パワーポイントもホームページも共通点があるように思います。
どちらも凝り出したら切りがないですね!!

Re: PR(^^)  長靴 - 2008/02/20(Wed) 22:09 <URL> No.4301

 Nanaさん
 そうなんですよ、福祉センターの中に温泉があって
 今回3回目を迎える大会は地域の方々の展示もあり
 警察・消防・商工会・観光協会・老人会・女性会・支所
 地域振興・学校・保育所など町内の多くの方々のご協力が
 あってできあがってま〜す♪〜
 ぞうさん
 パワーポイントも徐々にコリコリしそうな気がして
 きています。でもシンプルもいいのかもと思ってみたり
 (^^)時間のセットをこれから徐々に考えま〜す♪〜


明日は節分  松阪の住民 - 2008/02/02(Sat) 06:09 No.4286

トップページが節分バージョンに成っていますね。
Nanaいつもの事ながら美しさとセンスの良さに感心します。
私たちの邪気が追い払われると良いですね。
寒さが続きます皆さんお体にご自愛下さいませ。

Re: 明日は節分  Nana - 2008/02/02(Sat) 10:21 <URL> No.4287

松坂の住民さん(^^)お元気ですか?
書き込みありがとうございます!節分は一年の切り替わりの次期でもあるのですよね。もう一度、気合の入れなおしをしましょうかねp(^^)q・・・と言いながら寒さにつられて、ナカナカ・・・
みなさんも、風邪などひかれませんようお気を付け下さいね!!
おうちマークは、「地域まるごと博物館」の概念図へ直行です。

Re: 明日は節分  松阪の住民 - 2008/02/04(Mon) 07:06 No.4290

地域まるごと博物館構想のHP見せて戴きました。
凄いスケールですねこれから内容が詰まって
行くのが楽しみです
活動的なNanaさんには本当に脱帽です

Re: 明日は節分  Nana - 2008/02/04(Mon) 14:47 <URL> No.4291

概念図、見ていただいたのですね(^^)
これは、今まで地域で行った活動などをヒントに、地域の財産を改めて掘り起こしてみたものと、これから手がけていければいいなぁというものが合わせて示してあると思います。
このために「坂下地域作り推進委員会」なるものを結成しました、地域の人たちと、私たち星見の会のメンバーも入ってます。これを基に進めていければいいなぁと思ってます。
・・・でも、これに沿って絶対ということはなく柔軟なスタイルがいいのではないかと思います。無理をして進めようとして、どこかで折れてしまっては勿体ないので、できるところからボチボチ行ければと思ってます。
この概念図、今までの資料や皆さんの意見を参考にして作ってあります。そのレイアウトなどは、ぞうさんに編集してもらいました(^^)
途中、何か出てくれば、追加してと、わいわいと楽しく進めていければいいなぁっと思ってます(^^)b


寒中お見舞い申し上げます雪積もってます  長靴 - 2008/02/02(Sat) 21:40 No.4288

 Nanaさん お久しぶりです(^0^)
明日広島市内で「野口健さんの講演会」があり環境について
しっかり耳をダンボちゃんにして聴いて帰ります♪〜
 しかし今家の前には数センチ雪が積もっています(><)
(苦笑)明日の朝には半分になって欲しいと(−m−)
一人願っています☆〜

Re: 寒中お見舞い申し上げ...  Nana - 2008/02/02(Sat) 22:32 <URL> No.4289

長靴さん(^^)相変わらずお忙しそうですね!
なんと野口健さんの講演会ですかあ!このお方ですが最近よくTVでお見かけします。
長靴さんのところは、有名人の方がよくおみえですね!(^^)vこのお方は、確か登山家でしたっけ・・・どんなお話か楽しみですね!
・・・こちら今のところ天候は、雨です。天気予報によると明日は雪になるかもしれないとのことです・・・
お天気回復するといいですね(^^) 


今年もよろしくお願いします。  長靴 - 2008/01/14(Mon) 20:16 No.4281

 寒中お見舞いもうしあげます(;^^;)
新年気分もかなり過ぎてしまいました。
 (^0^)皆さま今年もよろしくお願いしますm(_)m
 只今マイハウスの簿記関係もあり3月には
仮称?まちづくり大会があり、この頃いろいろ一点集中できないまま過ごしています(;^^;)(苦笑)
 Nanaさん、時の風さんの所でHP拝見しました♪〜
今は地域の活性化に力を入れる時代なんですね^^;
 象さんいかがお過ごしですか?(^^)

Re: 今年もよろしくお願い...  Nana - 2008/01/14(Mon) 21:03 <URL> No.4282

長靴さん(^^)こちらこそ今年もよろしくお願いしまぁ〜す!!
はい!時の風さんのBBSにも、こちらの取り組みのPRをさせていただきました(^^)
まだまだこれから、みんなで話し合い、充実した内容に作りあげていければと思ってます。
まちづくり大会ですか?!どんな事が起きるのでしょうか・・・なんかワクワクしそうな響きですね(^^)

あ、さぶ  メタポ・ぽちゃり - 2008/01/25(Fri) 22:32 No.4283

雪花が散る寒い1日でした。
いろいろなところで、町作りが行われていますが
「紀宝町」へお邪魔して驚いたのは、皆さんやるき
満々です。「マイヤーレモン」という熟すとカットして
そのまま食べられる凄い甘いレモンでした。
「大根漬け」や「めはりずし」などや、数々の名品
まんじゅうにいたるまでやる気満々。
凄いパワーを感じましたが、売るのはこれから。
地域ががんばらんと、と国には負けていないようでした。
がんばれ、三重県ですね。

Re: 今年もよろしくお願い...  Nana - 2008/01/26(Sat) 00:14 <URL> No.4284

メタポ・ぽちゃりさん(^^)
私もTVで見ました、「マイヤーレモン」という名だったのですね・・・オレンジとレモンのあいのことでもいうのでしょうか、みなさん頑張っていらっしゃいますね(^^)b

それにしても、やっぱり冬ですね!いやぁー昨日、今日と雪まじりの強風が時おり吹き荒れてました(^^;

それから「地域まるごと博物館構想」のページに色々加えながらアドレスをチョイト移動しましたので、こちらのおうちマークから見ていただけるように貼り付けました。今までの関連ページなども見ていただけます。よろしければ、どうぞ(^^)

がんばっっていますね...  メタポ・ぽちゃり - 2008/01/26(Sat) 19:51 No.4285

いつもながら、なんでもがんばるNANA様ですね。
かつて宮川村も博物館構想がささやかれていましたが
合併後どうなったのやら、災害でおじゃんですけね。
自然を生かして、その中で地域のおいしい物を
訪れた人にふるまう(有料)。ふれあいが大切で
地道な作業になりますね。
紀宝町は本当に素晴らしいチームだと思います。
今日と明日はテレビ塔下で東紀州の物産展があり
展示販売に行かれているそうです。
坂下でおいしい物食べさせる茶屋でもできたら
いいのにね。ごっちゃんです。


一年お世話になりました  メタポ・ぽちゃり - 2007/12/26(Wed) 23:11 No.4266

はやいもので、もう幾つ寝るとお正月でしょうか。
多くの人とであい去っていきました。
来年はどのような年になるのやら
不安がつきます。
暑い夏とは正反対で、最近夜はとくに
寒さを感じます。
血管がもろくなって、血行がわるくなって
循環不全や網膜はく離と新型がどんどん
ふえてきて、これからは心配がつきません。

皆様お世話になりました。
お元気で良い年をおくかえ下さい。
サンタも来てお年玉だけまちどうしい
ぶた野郎です。恐縮です。

Re: 一年お世話になりました  Nana - 2007/12/26(Wed) 23:28 <URL> No.4267

メタポ・ぽちゃりさま(^^)
ほんとに、気づけば一年があっと言う間に過ぎていきますね。
色んな希望があるんですけど、健康第一かなって思います(^^;・・・いやぁー、今日実は、出先で、ちょっとしたことで筋をひねってしまい、一瞬何も出来なくて(@@;うっそーって感じになったのでした(^^;
少しづつ治っていき、どうにか家に帰ることが出来たのですが、いや〜体もアチコチ無理がきかなくなってるみたいですね(^^;みなさんも、お気をつけ下さいませね!

Re: 一年お世話になりました  ぺんぎん母 - 2007/12/27(Thu) 06:21 <URL> No.4268

メタポ・ぽちゃりさん、Nanaさん、それにぞうさん、一年間お世話になりました。
こちらは今期、またも海苔の色が悪く、突然昨日、摘んだ海苔の廃棄処分が決まりました。
でも禍福はあざなえる縄の如し、っていいますよね。来年こそ
よい年になることを願いつつ。

来年は我が家、海苔を廃業するんです。でも子どもたちが成人するまでは
なんとか夫婦で頑張らなくちゃ(^−^)。

よいお年をお迎えくださいね(^−^)。

Re: 一年お世話になりました  ぞうさん - 2007/12/27(Thu) 23:20 No.4269

みなさん、ほんとに一年ありがとうございました。
このいきいきの掲示板も、情報交換や世間話の場として盛り上げていただいたように思ってます。
歳を重ねるごとに予期せぬ事も起こるものです。
どうか新しい年が皆様にとって幸多き年になりますようお祈り申し上げます。

Re: 一年お世話になりました  メタポ・ぽちゃり - 2007/12/29(Sat) 22:27 No.4270

今日で後三日ですね。
本当に素晴らしい一年でありました。
素敵な皆様に出会えてうれしく思います。
「あんたさんは、どなたやったやろ」と言う前に
馬子歌会館で同窓会でもしたいものですね。
皆さん顔も知らないで、ブログしているので
お顔逢わせると、アニメの声優の如く
イメージが変わるかも知れませんね。
お正月は「尾鷲市」に31日から徹夜で
老人会3名で「船上神楽」をみに行く予定です。
たくさん新年を祝う行事があるので、三重県は
素晴らしい風情をかもしだします。
よい年をお迎え下さい。

Re: 一年お世話になりました  松阪の住民 - 2007/12/30(Sun) 17:31 No.4271

メタボ・ぽちゃりさん、Nanaさん、そうさん、
ペンギン母さん、長靴さん、掲示板で色々な
お話読ませていただいてありがとうございました。
来る年もよろしくお願い致します。
新年のご多幸をお祈り致します。

Re: 一年お世話になりました  Nana - 2007/12/30(Sun) 23:33 No.4272

ペンギン母さん、いつも「いきいき」の掲示板へいろんなコメントをありがとうございますm(_ _)m
いろんなお話の中、自然と向き合いながらのお仕事をされているって、本当に大変なんだなと思いました。これからもっと寒さ厳しい冬が来ますね、お体大切に・・・ご家族のみなさんも元気に良き新年をお迎え下さいね(^^)

メタポ・ぽちゃりさん、なんとお正月は尾鷲へ行かれるのですね(^^)いいお写真たくさん撮れるといいですね♪尾鷲のほうは、ここより少し暖かいですかね、でも風邪などひかれませんように、よいお年を!

松阪の住民さん、こちらこそ色々とお話をどうもありがとうございました(^^)先日、思いもよらない所でバッタリでしたね♪良いお年をお迎え下さいね!

長靴さん、いつも遠くから見てくれててどうもありがとう!
良いお年をお迎え下さいね、そして来年もどうぞよろしくお願いします♪

ぞうさん、また今年もあっという間でしたね!さて来年もいろいろと企て事たくさんなので、よろしくお願いしますねp(^^)q








こんばんわ〜(^0^)/^  長靴 - 2007/12/15(Sat) 23:00 No.4263

 象さん・Nanaさん昨夜はふたご座流星群見られましたか?
雲ってはいたのですが(^−^)かろうじて3個見ましたぁ〜

Re: こんばんわ〜(^0^...  ぞうさん - 2007/12/16(Sun) 01:31 No.4264

長ぐつさん、こんばんわ。お元気そうで、なによりです。
寒さが厳しくなってきましたね(^^;)
昨夜は、曇っていて見ることができませんでした。残念!!

Re: こんばんわ〜(^0^...  Nana - 2007/12/16(Sun) 22:11 <URL> No.4265

長靴さん、こんばんは〜☆お久しぶりです!
ふたご座の流星群、なんと3つも見られたのですねー☆
こちらは、お天気悪くて全然ダメでしたぁ(^^;




12月といえばクリスマス  ぺんぎん母 - 2007/12/05(Wed) 06:00 <URL> No.4258

Nanaさん。
ツリーの並んだトップページ、とっても素敵ですね(^−^)。
実は昨日の朝気がついて、夜にでもコメントいれるつもりが、
ついつい家族の誰よりも早く寝ちゃいました(苦笑)。
私って朝型なんですよね。

今は第二回目の漂着ごみ調査の真っ只中で、調査員のアルバイトに出ています。
一昨日、同じ区画でごみを集めてみえた方と少しお話したのですが
なんと亀山からボランティアに来て下さったとのことでびっくり。
寒い中早起きして島まできて、雨の中ごみを拾って下さっていた訳です。
Nanaさんのことも星まつりやペットボトルキャンドルのこともよくご存知で
話が弾んじゃいました(^−^)。

Re: 12月といえばクリスマス  Nana - 2007/12/05(Wed) 14:36 <URL> No.4259

ぺんぎん母さん、こんにちは(^^)トップをやっと12月バージョンにしました☆お褒めいただきありがとうございます。気づけば12月、今年もあっという間に過ぎていきそうです(^^;
・・・それから、漂着ごみ調査に亀山からボランティアで行かれた人が・・・何だか周囲がギュッと凝縮したみたいに思えました☆そんな意外な所で星まつりの話をしてもらえるなんて、とっても光栄です!!これからも張り切って行けそうですp(^^)q

それから、今後(約2年後) 坂下へ天文台を作ってもらうお話があるのですが、そのために、色々と調査(勉強)にアチコチ行ってきました。その様子を少しですがアップしてみました、おうちマークより見ていただくことができます、よろしければどうぞ(^^)

Re: 12月といえばクリスマス  ぺんぎん母 - 2007/12/05(Wed) 20:17 <URL> No.4260

早速、地域まるごと博物館構想を拝見しました。
天文台の視察にも行かれたんですね。
地球村の木工細工のかわいらしさについ歓声をあげちゃいました。
二年後が楽しみですね(^−^)。

完成したらぜひ行ってみたいです!!

Re: 12月といえばクリスマス  松阪の住民 - 2007/12/07(Fri) 09:42 No.4261

NanaさんHP「坂下が面白い」を見せていただきました。
何と魚眼レンズで映した映像が出てききました。
素人は余り持っていないレンズですね。
貴女は写真にも趣味が深そうですね
驚きました。

Re: 12月といえばクリスマス  Nana - 2007/12/07(Fri) 15:45 <URL> No.4262

ぺんぎん母さん(^^)
そうなんですよ!木工細工がアチコチに飾ってあったのですが、可愛かったです(^^)v・・・木の風合いっていいものですね〜☆坂下も色々と活性していけるといいなって思います。完成後ぜひぜひ!!

松阪の住民さん(^^)
こんにちは、お元気ですか?「坂下が面白い」見ていただいたのですね(^^)村起こしとしての内容なのですが、これは坂下の地域住民やそこに関わる人達で構成されています、ぞうさんもメンバーでその構想を一緒に練ってもらっています。これからの段階です!
・・・魚眼レンズは、日常はあまり使用しないのですが、自分なりの写真表現など、たまに使ったりも・・・
覗いた時、普段と違う別世界が飛び込んでくるのが面白いですね(^^)


松坂牛は1200万円  メタポ・ぽちゃり - 2007/11/25(Sun) 21:53 No.4251

松阪肉牛共進会というのが、ベルファームの特設会場で開催され、優秀賞1席の牛がなんと1200万円、すごいですね。津の精肉店さんが毎年買うのですが、決まるのが早いのなんの、1万円単位で進のですが、えいとばかり横に振ると百万円が右から左でやってくる、です。物の5分で1000万円、おかけがついてこの値段です。ひもにくくられて一度セリにかけられたいですね。メタポな脂がおいくらになるのやら、でもこの牛肉は口にははいりませんですね。

Re: 松坂牛は1200万円  ぞう - 2007/11/27(Tue) 09:03 No.4252

松阪牛の品評会ですか。
生産者にとっては1年間の勝負所ですね。
100万円単位???お金の感覚がなくなってしまいますね。
私も霜降りのいい肉だと思うのですが、籐が経っているので固いかも・・・ビールはいっぱい飲んでいるんですが・・・。

Re: 松坂牛は1200万円  Nana - 2007/11/27(Tue) 09:37 <URL> No.4253

なかなか、庶民には遠いお話のようで・・・(^^;
でも、お料理次第では100g99円の切り落としでもケッコウいけますよ(^^)v
あらら?ただの負け惜しみですかねぇ〜☆

Re: 松坂牛は1200万円  ぺんぎん母 - 2007/11/27(Tue) 16:11 <URL> No.4254

ぞうさんのお肉は、霜降りですか(笑)。
私のお肉はどうもアブラ身が多そうなので、セリにかけるというより
万一の時の保険金がどの位おりるかなぁ、などと想像をたくましくしてしまいました。
けどちゃんとお料理すれば、いつもの牛コマでも充分おいしいですよね♪
主婦としてNanaさんの意見に大賛成です(^−^)。

Re: 松坂牛は1200万円  松阪の住民 - 2007/11/28(Wed) 20:12 No.4255

松阪に住んでいますが、松阪肉を食べるのは
年に1度位ですがそれもコマ切れです。
普通は良くて国産和牛
たいていはオージービーフなどです。
どこのお宅も似たようなものですね
一度松阪肉のすき焼きが食べたいです。

Re: 松坂牛は1200万円  Nana - 2007/11/28(Wed) 22:18 <URL> No.4256

松阪の住民さん、右に同じです(^^;食べたいですねぇ〜☆
でも普段は、ぺんぎん母さんと同じ意見でp(^^)q

霜降りでも、ヒレでも降ってこい  メタポ・ぽちゃり - 2007/11/29(Thu) 20:09 No.4257

「まかしといて〜〜」と言いたいところですが、真っ向「亀八食堂」のファンです。ここなら忘年会でも新年会でも庶民のみかた。悪役商会の親父も元気が無くなりましたね。道路で空を見上げているのを、いつやらみっけましたが、ここですら3年に一度行けるやら。宣伝には良いが、精肉店もお金がないと出来ませんね。ホルスタインより子ヤギちゃんへ。


今はもう秋  松阪の住民 - 2007/11/01(Thu) 15:37 No.4249

Nanaさんトップページがハロウインから秋模様に
変わりましたね、今回も綺麗ですね
何時も感心して見せてもらっています。
本当に秋の深まりお感じる今日この頃ですね。

Re: 今はもう秋  Nana - 2007/11/01(Thu) 16:16 <URL> No.4250

松阪の住民さん(^^)
いつも見ていただいてありがとうございます!
朝夕冷え込むようになり、一層秋の訪れを感じるこの頃です。もう少し冷え込むと今度は紅葉の季節ですね、うがい、手洗い風邪予防に気をつけましょうね(^^)


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |