000000
井戸端掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル (?)
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

お疲れさまでした。 投稿者:CAME.Iwama 投稿日:2008/06/23(Mon) 13:01 No.4315  
respa.gif21日土曜日…100万人のキャンドルナイト☆
雨もあがりよかったですね! 多くの人たちの支えがあって
こんなに素敵な夜を迎える事ができました。。
ほんの少ししかお手伝いできませんでしたが・・・
関われた事に感謝です。。
 ほんとにいろいろお疲れ様でした。。


Re: お疲れさまでした。 Nana - 2008/06/23(Mon) 20:51 No.4316   HomePage

mikkene.gifCAME.Iwamaさん(^^)
ようこそ、いきいきへお越し下さいました!
なんと言っても初めての試み、ある程度の予想をしながらいましたが、やはり梅雨・・・お天気の心配はつき物ですね(^^;
本とにいろんな方達の繋がりで行えたイベントだったと思います。
素敵な映像が撮れたのではないでしょうか、また楽しみにしていますね。お疲れさまでした!


Re: お疲れさまでした。 松阪の住民 - 2008/06/24(Tue) 09:06 No.4317  

buutane.gifNanaさん、それに多分ぞうさん 100万人のキャンドルナイト天候にも恵まれた無事終了されてご苦労さんでした。当日の様子をリンクで見せて戴きましたがロウソクの美しさ再認識しました、さすが亀山ですね。リンクも写真が自動的に入れ替わり見事です、また音楽も美しい物でしたいつもながら感激して見せて戴きました。遅く成りましたが感想書かせて戴きました。


Re: お疲れさまでした。 Nana - 2008/06/26(Thu) 11:04 No.4318   HomePage

mikkene.gif松阪の住民さん、ご感想どうもありがとうございます(^^)
まだ準備中ですが、その他のシーンも後ほどアップ予定です。
お楽しみに!!


100万人のキャンドルナイ... 投稿者:Nana 投稿日:2008/05/02(Fri) 01:01 No.4309   HomePage
mikkene.gif坂下星見の会では、6月21日に「100万人のキャンドルナイト」で協賛させていただきます。
そこで、わたしたちのほかにも、亀山市や近辺で、当日ご自分たちで、キャンドルナイトを行う予定の、お店や団体さんなど募集しています。
お知らせいただいた店名・企業名など「みらい」にてご紹介させていただきます。
詳細は、おうちマークよりご覧いただけます。
たくさんのご参加お待ちしております。


Re: 100万人のキャンドル... Nana - 2008/06/21(Sat) 10:40 No.4312  

mikkene.gifいよいよ、当日となりました(^^;
これから最終準備にかかるとします。
たくさんの人達が来てくれるといいなぁって思います(^^)
みなさん、どうぞよろしくです!!


Re: 100万人のキャンドル... 松阪の住民 - 2008/06/21(Sat) 19:42 No.4313  

buutane.gif今宵は100万人キャンドルナイトがあるのですね、亀山のお天気は如何ですか。松阪は19:40雨は降っていません。
そちらも雨が降らず無事実行出来ることを祈っています。


Re: 100万人のキャンドル... Nana - 2008/06/23(Mon) 10:58 No.4314   HomePage

mikkene.gif松阪のじゅうみんさん。
ご心配ありがとうございました(^^)
イベント内は、どうにか雨もやみ、来場者も数え切れないほど訪れてくれました。
お陰さまで、無事におえることができました!
ほんの少しですが様子を、いきいきのトップの新着へリンクしました、よろしければご覧下さい(^^)


お久しぶりです 投稿者:ぺんぎん母 投稿日:2008/06/05(Thu) 14:11 No.4310   HomePage
fio.gifNanaさん、お元気ですか?
今年は入梅が早く、雨ばかり。
小・中学生共に陸上の大会が近いのに、ろくに練習も出来ず可哀想です。

このページ(掲示板)をお気に入りに登録してあるので普段はここを見て
終わってしまうのですが、ふと6月になっているのを思い出して
トップページを開いてみました。
そしたら案の定、素敵なアジサイの花々が・・・。

毎月、心和むトップページにいっぱいの元気を貰っています(^−^)。
梅雨の晴れ間のような空間ですね〜〜(^−^)。


Re: お久しぶりです Nana - 2008/06/05(Thu) 21:57 No.4311  

mikkene.gifぺんぎん母さん(^^)
お久しぶりです!外の行事は何かとお天気が心配ですよね・・・
うちも、高校生になった、お兄ちゃんの体育祭が予定されているのですが、雨模様で延びてばかりです(^^;

トップも6月用に衣替えです、雨も自然の恵みなので、無いと困るのでしょうが、できれば雨天をさけたい内容が多いので、梅雨をつい厄介者扱いしてしまいますね(^^;


☆春の星空観察会☆ 投稿者:Nana 投稿日:2008/04/13(Sun) 10:00 No.4306   HomePage
mikkene.gifお天気が、怪しい中ではありましたが、無事に春の星空観察会を終えることができました。
初めは、館内でビデオでの星空解説、そして野外で望遠鏡での観察・・・うす雲の向こうに見える月面を見てもらいながら、天気の回復を待ちました。
すると、途中から雲がどいてくれ、色んな春の星座たちが顔を出してくれました。
後まで待っていていただた来場者のみなさんに、今回の見どころの土星の環も、月面のクレーターなども望遠鏡で見てもらうことができました。
山のお天気は変わりやすいので、予想が難しいのですね(^^;
お集まりいただいた皆さん、どうもありがとうございました☆


Re: ☆春の星空観察会☆ まつり小僧 - 2008/04/14(Mon) 23:03 No.4307  

buutane.gif春の星祭り終わりましたか。知人が是非見たいと行っていましたが、自分で天体望遠鏡購入してずいぶんはまっているらしいのですが、今ひとつ合点がないようです。
ロマンのある会ですが、桜も終わりツツジが真っ赤に押し寄せてくれ、これからシャクナゲが咲いてくるのですかね。藤が最近不調ででれっと鼻の下が延びないので情けないですね。私はいつも鼻の下は延びきっています。


Re: ☆春の星空観察会☆ Nana - 2008/04/14(Mon) 23:35 No.4308  

mikkene.gifまつり小僧さん(^^)こんばんは☆
はい、春の星空散歩は、この12日(土)に終了させていただきました。
そして、なんとお知り合いの方、望遠鏡をご購入ですか!!それは、是非とも次回の星を見るときに、お持ちいただけると嬉しいですねぇ〜☆次回の予定は8月(多分10日)の星まつりの日になると思います(^^)よろしければ一緒にご参加下さいませ!
関ロッジあたりでは、シャクナゲが咲いていたような・・・そうですね、これからドンドン咲いてくると思いますよ。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Edit by Lunar Studio