000000
井戸端掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル (?)
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

お願い 投稿者:いきいきキッズ応援団サポーター 投稿日:2016/03/14(Mon) 21:55 No.4402  
mikkene.gifこちらへの書き込みは、いきいきキッズ応援団や、子どもの体験活動についてどのように思われるかなど、書き込みお願いします。
あまり関係ない内容は、こちらで吟味させていただきますので、ご了承ください。


今日はナナさんの日 投稿者:松阪の住民 投稿日:2014/02/01(Sat) 18:08 No.4390  
buutane.gif2時55分から先ほどまでメーテレで面白いドラマを見ていました、一人の小学生が出てきうました、名前をナナチャンと呼んでいますた、久しぶりに面白いドラマでした。それを見ながらNANAさんの事を思い出していました。それと同時にBS NHKで21時から映画「NANA」があるのを知っていました、今ビデオの録画をセットして来ました、明日になって見るつもりです、今宵から明日にかけて3人のナナさんに出会えます。この奇遇にビックしています。 最後になってしましましたが、おひさしぶりおですです またね。



Re: 今日はナナさんの日 Nana - 2014/02/01(Sat) 21:26 No.4391  

mikkene.gifこちらこそ、ごぶさたしてます。お元気そうで何よりです(^^)
なんと、NANA繋がりとは、そうなんですね!
最近は、以前と比べるとTVを見ることが少なりました・・・
パソコンとかの時間が増えたからでしょうか。。。
BSなんですね、うちは繋いでないので、見れないのですが(^^;
また、どこかで見れるいいなと思います☆それでは、また(^^)/


Re: 今日はナナさんの日 松阪の住民 - 2014/02/02(Sun) 03:22 No.4392  

buutane.gifBSを繋がれてはいかがですか 私達夫婦はBEプレミアムで朝6:00〜6:55のクラシック倶楽部をビデオに撮っておき7:00からの朝食のターフェルムジークとするのが月〜金曜の朝のささやかな楽しみとして一日が始まります。 これもNANAさんお好きかどうか分かりませんが、音楽のみでなく民放の美術番組は多くはBSで放送されています、貴女と私は大分 ライフスタイルが違うようですね、私は今ビデオに撮った内容を見る時間がなかなか無くて番組がHDに貯まる一方で自動消去されない間に、それを見るのがやっとです。PCはこのブロブを始め 日記 小遣帳 FEBC(キリスト教関係のPC放送)写真の選択 ネット メールなど手の不自由な私にとっては第2の手というか 生活の全てのような使い方をしていますが時間的にはたかだかしれていて、ブログを運営してみえるNANAさんとは大分使い方が違います。パソコン歴もたかだか12年ですが ワープロ歴はそれを約20年遡ります ある意味ですごいでしょう でもアタリマイ これらは私の第3の手ですから。 障害者ということが悲しくもあり また楽しくもありそんな日々です またね


Re: 今日はナナさんの日 Nana - 2014/02/03(Mon) 15:16 No.4393  

mikkene.gifそうなんですねぇ・・・私も、クラシック音楽や美術、大好きです♪
PCは、ブログなどの書き込みをしたりもしますが、それよりは、企画書、そのための申請書、報告書etcなどの書類。それからイベントや、お知らせのチラシ&ポスター作ったりとかで、そういうことをしてると思いのほか時間が、あっという間に過ぎてしまってます。。。
あと、自分は写真を撮るのが好きで(天体、その他)その編集とかしだすと、またまた時間がかかったりで、最近は、机に座って作業することが多いです。運動不足でいけませんね(^^;最近はPCなしではできないことが増えてきてます。便利になりましたが、健康にも気をつけないといけませんね(^^)
 


Re: 今日はナナさんの日 松阪の住民 - 2014/02/04(Tue) 17:34 No.4394  

buutane.gif私なりにはやっているんですよ それはスポーツセンターに行って 昨日はストレッチと卓球 今日はビューティーストレッチと言うプログラムで98パーセント腰部のストレッチです このプログラムに入るた為に自分で約40分ぐらい全身のストレッチを行ういますた ただ時間の無い時はこれを省略しますが エアロビスクダンスも行っていましたが 少し事情がありました エアロは6月の終わりまでお休みにします そこでそれを埋めるために体に負担とならないヨガを前からもやっていますたが ヨガの時間を増やしています それも通っているスポセンでは 回数が思うをうに取れないのでホットヨガを専門に 教える別のスタジオに2月から6月終わりまで正規に 入所してヨガをやり エアロ分だけカロリーの消費と体の調整に入りたいと思っています今夜も20:30〜21:30行います NANAさんがよく知ってみえる様に私は障害者に過ぎませんしかし障害者ゆえに自分を体を丁寧に扱わざるを得ません そんな手の掛かる自分をこそ大切にします。 ただNANAさんほど生活と言うか 行動というかに幅が出て来るとすればそれは 想定外のオマケのことです まだ書き足りませんしかし長くなった来ました 筆を置きますと言うかキーボーボから離れます 良き友に


Re: 今日はナナさんの日 Nana - 2014/02/04(Tue) 21:06 No.4395  

mikkene.gifいやぁ〜! 松阪の住民さんには感心させられます。
運動(健康)に対する念が素晴らしいですね。努力されてると思います☆
自分などは、長続きしなくて、思いついては、してみるのですが、割と早く断念してしまってます。
随分前に、バドミントン(週一回)に参加していたのですが、運動量がけっこうあるスポーツなんですよね、知らなくて入ったのですが(^^;2年ぐらいで気力が衰退してしまいました。

今のような活動をしてると、いろんな所との繋がりが出てきますが、お互いさまと思うところで、自分の会でない(目に見えない)活動(お手伝い)など、いろんな事を、経験(体験)させてもらう機会が増えましたね(自分のできる範囲ではありますがね…)

そんな時は、自分の時間が、あって無いような感じですが、充実してはいますので、悪くはないです。

私も松坂の住民さんを見習って、健康(運動)にも、気を配らないといけないなぁーっと思いました。

松坂の住民さんもどうぞ、ご無理されない程度に、お励みくださいませねp(^^)q


7インチタタブレット 投稿者:れても 投稿日:2014/01/09(Thu) 21:26 No.4389   HomePage
buutane.gif7インチタタブレットを野外に持って行く時に腰から下げて持ち歩くように
購入しましたが、なかなか気に入っています。少し大きさに余裕があるので
wifiルータ等もいっしょに入れても余裕です コストパフォーマンス的に
お薦め出来る商品だと思います。


スーパーコピー 投稿者:スーパーコピー 投稿日:2013/12/30(Mon) 16:01 No.4388   HomePage
buutane.gif国から産します;鉄のアルミニウムのザクロの石は雲母の片岩が角と片麻岩などの変成岩スーパーコピーと砂の鉱山(物)をよける中で形成して、産地にスリランカ、ブラジル、マダガスカル、インドなどの国があります;カルシウムのアルミニウムのザクロの石は石上砿の岩の産物で、しかし蛇紋岩と輝岩のむしばむことで身に付けて発見もある、ケニア、巴基斯スーパーコピーは、しかしロシアと中国は緑色のカルシウムのアルミニウムのザクロの石を作り出します。


残暑お見舞いもうしあげま... 投稿者:長靴 投稿日:2012/08/13(Mon) 21:32 No.4386  
fio.gif Nanaさん・象さん
ご無沙汰しています(^0^)/^
8月12日の流星群こちらは曇っていて何も見えませんでした
今日少しは見えるかな?と外にでましたが(><)今日も
曇っていて残念〜です。メール送ったのですが^^;
変更されていたのですね又お時間あったらメールでもくださいね♪〜


Re: 残暑お見舞いもうしあ... Nana - 2012/08/13(Mon) 21:44 No.4387  

mikkene.gif長靴さん(^^)

たいへんご無沙汰してます!お元気ですかぁ〜?
昨日は、こちらも途中から曇り・・・バッチリとはいきませんでしたが、それでも知人たちが、数個見れたよーなど、報告をもらいました☆
メルアドすみません、最近迷惑メールがドンドン入るようになって、近日変更したところでした・・・またお知らせさせていただきますね(^^)

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Edit by Lunar Studio